4/12は西宮GALWAYにて、ギターのたあやんとFRIENDLY BALLOONの演奏でした。
ゲストに松尾朱音さんが来てくれて、いつもより緊張せずに楽しく弾けました!
出演者の皆さんほんとに楽しそう。
学生時代、睡眠時間を削ってダンボールでオブジェを作ったり、ホームページを作ったりするのに没頭してたのと同じようなものか、と解釈。
自分の番が来た時には、私の音楽を演奏するのだ、と思ってみたら、ちょっと気持ちがラクになりました。
まだまだ緊張はするけど、今年も色々なところで演奏経験を積んでいきたいと思います。

 

 
今CDを作っているところです。
自分の音楽と、人と共有することについて、考えたりしています。
曲のタイトルも悩みました。
普遍的なことをテーマにするよりは、ものすごく個人的なことを掘り下げた方が真理に近づけて、逆に普遍性がでるのかなって思ってみたり。
 
 
西宮から帰宅して、翌日の中国音楽フェスティバルで着るバルーンドレス作りは深夜に及びました。
動きながらの演奏は難しかったですが、ウィッグをつけたり、つけまつけたりするのも想像以上に難しかったです。
COLORS特設ページ
 

 

 
カツラが右にずれてます。
 
 
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – –
ファンシャオ二胡
風韶 FENG SHAO NIKO | 大山崎・高槻・嵐山・長岡京 | 澤田雅子
京都・大阪